2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HOT:V6

V6

ごくごく周囲の話なのか? V6がキてる!!! ・会社の同僚の発言 「あの日(コンサート)から、朝のテレビをスッキリ→あさイチに変更しました」・会社の同僚2の発言 「ゴウ君のにやにやがあたまから離れません」・大学の先輩の発言 「チケットが落ちてないか…

V6 ASIA TOUR in JAPAN”READY?”MC @代々木体育館 5/1 夜の部

すっごい今更なんですけども…JUMPくん達が来た回、がんばって飲み屋で思い出していたので。 長くなっちゃったからテーマトークまでいけなかった〜 時間経ちすぎてるし、ニュアンスで読んでください。 ↓続きを読む からです後輩達が来てくれてます、 といって…

いのはらさんおめでとー

V6

やばいすっかり祝った気になってた(笑) 井ノ原さん34歳おめでと〜!! もはや朝の顔、あさイチを毎日見ては元気をもらってます。こう言ったらあれかもしれないけど… いつか、お子さんのお話をする姿も見てみたいかな〜。 幸せな34歳をすごしてください

珍ドル祭☆

V6

クマグス「春の珍ドル祭」面白かった〜。 アイドル評論家なクマグスさんが、 変わった一芸を持ったアイドルたちをご紹介していくんです。自分達もアイドルでありつつ、 ビキニ姿で魚を切る「魚ドル」にクイツイタボタンを押しまくる<クイツイタクイツイタク…

演技仕事好き

アリバイのない天使の特設ページができてましたね〜 林刑事、例の林刑事だって。世界つながってんのか! 面白そう! 映画か、ドラマだったらカメオ出演もありですが…舞台はそうはいかないですもんね。一応DVDが出てるのでネタバレ隠し博がヤクザで、坂本君が…

あさイノとうちわ

V6

今日は「あさイチ」OPにてコンサートの話題が!井「ぼく、V6ってグループなんですけど…」周りから知ってるよ、と言われながらFAXを紹介するイノ。 GWにコンサートに行った高校生からで、有働さんと柳沢さんらしき人が 客席にいたと思うんですけど…というもの…

V6 ASIA TOUR in JAPAN”READY?”<4> @代々木体育館 4/28〜5/2

アンコール〜感想です☆アンコール ◆愛なんだ Vロード北にトニ、南にカミ。 サインボール持ってます。2階1列目だった29日、博は最初に来てくれたから、こっちは見てくれないかなー と思ったら案の定1階にお手振り。まめだ。素敵です。 が、その後私たちの隣に…

V6 ASIA TOUR in JAPAN”READY?”<3> @代々木体育館 4/28〜5/2

今日は名古屋ですね〜 行きたい…なんか、ブログを書くのが久々ですごく長くなってしまいます。◆Orange 10周年のOP音楽流れ→Orangeのイントロ これまでのシングルのジャケット写真がフィーチャーされた映像。 夕焼けのような照明がすごくきれい。◆愛のMelody …

V6 ASIA TOUR in JAPAN”READY?”<2> @代々木体育館 4/28〜5/2

続きー因みに席は4月28日 北2階後列 4月29日 北2階前列 5月1日1部 北2階後列 5月1日2部 南1階前列 5月2日 南2階後列 です。◆ダンスソロ「READY?」6字にあわせて6人のダンスソロ。メインステージの壇上。導入として、剛つんが一人ステージに。 飛んできたコイ…

V6 ASIA TOUR in JAPAN”READY?” @代々木体育館 4/28〜5/2

行ってきました〜代々木!!! 今回代々木だけ…と思ったので7公演中5公演いくという… けっこう頑張った感じになってしまった。 でも来月神戸かあと思うと行っておきたいような気にもなってしまうわ。 危ない危ない。前回、カミコンの席が良すぎたせいか、ま…