2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クルマでグルメ vol.402

水を入れない鍋(キラキラ) アンコウのどぶ汁〜ってはじめて聞いたのですが、茨城県の料理みたいですね。ソース・Wikipedia:どぶ汁。水を入れずに、野菜とアンコウだけで作るみたいです。博こういう「昔ながらの」好きだね!汁なし坦々麺とか。水を入れない…

ZORRO THE MUSICAL@日生劇場(2011.01.22 12:30〜)

ゾロザ観て来ました!本当にかっこよかった…。まず坂本さん関連でおおーっと思ったのは、身体づくりと歌声。脱いだときの上半身たくましすぎて眼福でしたわ…。なんか、坂本さんの筋肉はなまなましいですね。山ピーとか東さまとかは「美しい〜」って見ていら…

クルマでグルメ Vol.401

サケ(キラキラ) 「最高のスモークサーモン」ってことだそうですが、全然わからない〜お手上げです!「火の入りが絶妙でした」ってそんなんわかるもんなの!?皮にも重みがあったらしい。「メインになりうる一品」「これだけを目当てに来る人も少なくはない…

クルマでグルメ Vol.400

穴子飯(フォークとナイフ) 老舗の穴子飯屋さんだそうです。穴子飯ってあんまりお店ないよなーと思ったんですが、これがなかなか難しい!まさか宮島じゃないよね??老舗で、しかもそのあと焼肉ハシゴできるっていうから、コースとかじゃないでしょう。ここ…

世界中の花を持って愛されてほしいわけで

V6

ゾロザミュージカルがみごと幕を開けたということで。私も来週見に行く予定ですが、評判もよろしいようでむちゃくちゃ楽しみ!!Pal Joeyも読売演劇大賞にノミネートされたとかで、坂本君がミュージカルスターとして世間に知られるようになってきたのかと思…

君も堂本Family の映像演出

本日オーラスのキンキファミコン。私も東京3公演行ってきました〜。実際に会場やカウントダウンコンサートの中継、あとは芸能ニュースなどで見てご存知の方も多いかと思いますが、今回のステージは全面LED?の画面になっており、今まで以上に背景演出として…

クルマでグルメ vol.399

ひつまぶし^□^ 石焼のひつまぶし、高菜がかかっていて、山葵をのせて食べて、〆は昆布茶。こういうのかな〜 うな繁ジャンル:うなぎ住所: 駿東郡清水町伏見239-3このお店を含むブログを見る | (写真提供:tohoi726)あの書き方だと三島にまで行ってないだろ…

ジャニーズ楽曲大賞2010

ジャニーズ楽曲大賞2010に投票してきました!毎年開催ありがとうございます。2010年ってば本当に、ブイとキンキ以外のコンサート行ってないから、ほかのグループの曲が全然わからん…ということに気づきました。コンサート行く前は予習するからねえ。年末の歌…

2010年参戦ステージ記録

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします!ってことで、2011年あけたばかりなのにって感じですが、2010年の半券振り返りです。2010年の半券は全部で26枚。 J関係:19 V6×11、KinKi×7、全体×1 その他:7 ライブ×3、ミュージカル×1…

クルマでグルメ vol.398

元日(電球マーク?) なんと1月1日からはじまるクルグル♪本人がおっしゃるようになんかちょっと縁起が良いですね。テーマは寿司屋。しかし寿司ってわからんな〜〜。大間のマグロは熟成されているので、周りの三分の一ほど落として握ってくれたそうですが、…