2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クルマでグルメ vol.414

・カレー↑ 先週の続きですね。恐るべしはトマトのグルタミン酸ではなく博です。ルーを使って、いろいろなものを混ぜて、なんか普通においしそうな上に本格的なカレーだよ。そのお料理レシピ公開してくれないのかな?自分で作ったやつだったら、お写真も見せ…

クルマでグルメ vol.413

・またまたトマト(キラキラ) トマトネタ多いですね〜。パン屋さん併設のカフェでお茶をしている博、そして店の人からトマトをもらう博。えっ…なんで??知り合いだったのかな…「あの長野君が来た!」ってことでトマトをくれてるのだったらどうしよう。海原…

芝浦ブラウザー@東京グローブ座(2011.05.16 13:00〜)

見てきました〜グローブ座久しぶりかもしれない。いや面白かったです!!全体的に、大きなお話の流れはありつつ、ゆるゆると住人の生活に沿って細かいコントを楽しむような話。でも、なんといったらいいのか…決して何もないわけではないんですよね。個々の人…

クルマでグルメ vol.412

・トマト↑ 知人からもらったというトマトこれじゃないか?と思っているのですが…タダヤサイドットコム 埼玉県、立石さん農家の紹介ページこのトマトがメニューにあるお店 404 : Not found - www.vegedining.jp 「奇跡のトマト」埼玉県・沖農園 40年かかって…

HAPPY BIRTHDAY〜

32歳ですって!!何年この日を祝っているのか・・・としみじみしてしまいました。お誕生日おめでとうございます。最近はますますいろいろな世界を広げていて、まぶしいばかりです。そのいろいろな考えや表現の、すべてにどっぷりつかることは個人的には難し…

クルマでグルメ vol.411

・タジン鍋(キラキラ) おうちごはんが多くなってますね〜。こんな時こそ食べ歩きをして飲食店にお金を落としては…といっても、いろんな人が見る連載だから、難しいのかな。でも「これやってみよう♪」と思えるレシピ的な感じも良いですね。家から出なくなっ…

クルマでグルメ vol.410

・炊くのに活躍(ラーメン?) タイトルの絵文字、auだとラーメンマークに見えてしまう…ドコモだとどうなってるんでしょうか。羽釜ってよくわからなかったんですが、あのアンパンマンのかまめしどん的なやつか!!そんなものまで所有されているなんて…前もな…