2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クルマでグルメ vol.435

・究極の卵かけ御飯(キラキラ) お寿司屋さんで出る卵かけごはんって?と思ったら、ウニと筋子の卵かけごはんだって!魚卵魚卵。「お出ししますので!」って言ったのは店員さんでしょうか。相変わらずフレンドリーですね。 三谷ジャンル:寿司住所: 新宿区…

クルマでグルメ vol.434

・かき氷(キラキラ) 天然氷のかき氷、好きですね〜。前に十条のお店にいったなあ。 さて、「街を歩いて居るとまたまた新しく発見しました♪」なんて言っておいて、このお店京都のお店っぽいんですけど。 祇園NITIジャンル:カフェ住所: 京都市東山区祇園町…

クルマでグルメ vol.433

・親子丼(どんぶり) 一席だけ残っていたカウンターに案内されて、隣のお客さんがスペースをちょっとあけてくれたことに感謝するアイドル…もえ、る、かな?からあげといり卵の親子丼だそうです。なんかおいしそう、ビールと一緒にほしいなあ。からあげ=ビ…

クルマでグルメ vol.432

・梅ジュース(カップ) お友達が作ってくれたという梅ジュースの原液。相変わらず炭酸水で割っているんですね。紀州南高梅と氷砂糖で作った原液、平成17年に作られた6年ものって!ずっと寝かせてたって!私だったらがまんできないで飲んじゃいますね。引越…