2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クルマでグルメ vol.453

・グラッセ(キラキラ)またさぼってしまった…。ということでクルグルおっかけ。今回は「オリーブグラッセ」だそうです。おいしそうーーーー。一番に出てきたのはここでした。ここでしか作ってないぽい? オリーブグラッセ(おりーぶぐらっせ)100g 東洋オリ…

クルマでグルメ vol.452

・和食屋さんの黒糖プリン(キラキラ) まったくそのまま、なんですけど「和食屋さん」ってざっくりしすぎてて…。きっと良いところなんでしょうね〜!「最後に出てきた黒糖プリン」って、高い会食的なやつでしょ。いいなああ。 しかし、博って黒糖が好きなの…

クルマでグルメ vol.451

・つまみ(キラキラ) "止まらん棒"ってネーミングが。居酒屋でよく出てくる、パスタを揚げたやつですね。でもこう呼んでるところはあんまりないっぽい。 ぐるなび - Daddy’s下北沢 メニュー:人気料理 「秘密の粉」「正体を当てたらもう一品」ってと…

ジャニーズ楽曲大賞2011

ジャニーズ楽曲大賞、今年も投票してまいりました。まだの人は!ぜひ!年末歌番組とかで補完したものの、やっぱりブイとキンキばっかりきいてるなーと思うので、またぜひまわりの人が私にいろいろとすすめてくれると嬉しいな…☆(他人まかせ)しかしこうやっ…

クルマでグルメ vol.450

・新年(キラキラ) 実家に帰って過ごされたようで、いいね〜。家族を大事にする博。しかしそれはあくまでも前振り、知人宅での新年会における火鍋がメインの話でした。 お取り寄せの火鍋って、けっこうあるんですよね。白湯スープに薬膳、なんか美容に良さ…

ジャニーズカウントダウン2011-2012

カウントダウンコンサート、今年も行ってきました。アリーナB10ブロックで、ステージがむっちゃ近かったです。わかい子のファンばかりかなあと思っていたのですが、まわりを見渡すと、パンダTシャツ&パンダペンライトがけっこういました。パンダ目立つから…

2011年参戦ステージ記録

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします!ってことで、また2011年の参戦ステージ記録です。 今までの。 2008年 2009年 2010年 2011年の半券は全部で22枚。 J関係:18 V6×12、KinKi×3、滝沢秀明×1、全体×2 その他:4 ライブ×1、ミ…