2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クルマでグルメ vol.462

・揚げ出し(ナイフとフォーク) ごま豆腐の揚げ出し、だそうです。私はごま豆腐も揚げ出しも好きなので食べたい!メニュー自体はちょくちょくあるんですが、鰹節がかかってるのが見つからない〜。「和食屋」というのもどれくらいの感じなんでしょう。テーブ…

DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る

映画『AKB48ドキュメンタリー第2弾』公式サイト映画タイトル長っ!!もう上映終わっておりますが…。観に行ったのも結構前なので今更感すごい。すみません。ちなみに私はAKBのことはお茶の間レベルの知識! Show must go onといえば、ジャニーズというかKinKi…

クルマでグルメ vol.461

・ホタルイカ(満腹みたいなマーク) 和食屋で出てきた乾燥ホタルイカ、そのあとに女性自身*1の能登の食取材告知が入っているということは、これも石川のものなのでは?という気がします。まだ女性自身は買ってないんですけど、載ってるかなあ。なんかのブロ…

Endless SHOCK@帝国劇場 3/6 18:00〜

行ってきましたあー。昨年いってないので、1年半ぶりくらいです。2010年の時の感想見たら、ほぼ同じようなこと考えてたわ…。http://d.hatena.ne.jp/sasagimame/20100706/1278425827ラダーは真下で見上げても、2階で見つめてても、本当に良い。そして物語に関…

クルマでグルメ vol.460

・むむ!タン塩旨し↑タイトルがちょっとおたくっぽい!!「それほどの期待感を抱かず」とか「タン塩はおいといて」とかそこはかとなく辛口ですが、意外とおいしかったとのことで、よかったよかった。 タン塩とハラミのみ1回限りの注文、かつ4種類以上肉を頼…

クルマでグルメ vol.459

・す〜ぶ〜た〜〜〜↑↑↑タイトル、テンション高いですね!黒酢の酢豚だそうです。ハーフサイズなのに山盛りだったというのが肝かなあと思ったけど、わからんな〜。「幼児のゲンコツサイズ」っていう表記がそこはかとなくこわい…。

クルマでグルメ vol.458

・マリネ(食いしん坊ぽい顔)金時人参のマリネだそうです。レーズンとアーモンド、バルサミコ酢…こりゃ自信あるで!! トラットリア 29ジャンル:イタリアン住所: 杉並区 西荻北2-2-17 Aフラッツこのお店を含むブログを見る | (写真提供:eryngii)なんでも…