2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

OMG変更点まとめ(2013.05.28)

意図的に?それとも試行錯誤?V6コンサート2013「Oh!My!Goodness」今までの変更点をまとめました。すんごいネタバレ…。一度twitterであげてたのですが、だいぶ間違ってた上に後からの訂正が難しいので、こちらに移しました。

Oh!My!Goodness! 3月10日@代々木第一体育館 MCおぼえがき

毎回は絶対むりだけど2日分謎にがんばってしまった…。3月10日のMCまとめです。3月の代々木だけなのかはわからないけど、2日間とも、代々木でMarching Jをやったことに触れ、東日本大震災のことを忘れないように、ずっとV6も東北のことを応援するからみんなも…

Oh!My!Goodness! 3月9日@代々木第一体育館 MCおぼえがき

もう出なきゃやばいーすべてうろ覚えのニュアンスレポなので言い回しとかぜったい違うと思います。順番も自信ないーでも今書いとかなきゃ今日のMCと混ざっちゃうんで。ほんとにいつにも増して記憶がない!!

2013年3月4日 ニッポン放送「上柳昌彦 ごごばん!」

最近昔のことを調べたりしていまして、番組内容とかMCとかうろ覚えの部分を人様のブログや自分の過去の記事で補強してるんですよね。後から見るときはtwitterだと不便ですし、読み返すと忘れてることだらけで面白いため、生活に余裕があるときだけ残しておこ…