学校〜SPの番宣関係

・朝ズバ
ニ、ニノ…!!!(そっちか)
坊主っくり姿に衝撃を受けました。天城越えより坊主だよ!
剛ちゃんが坊主にしてから「お、ジャニーズ解禁?」と思われたのでしょうか?
いや岡田も坊主にしてたりしたけど…。
…この流れに、つよしが乗りそうで怖い
逆に流行ってる(?)うちはやらないかな。
もし坊主にするなら顔が痩せてからにしてくれ。頼む。
えー、話がずれましたがイノと健ちゃんは朝からかわいかったです。

・はなまる
ほんとにもうほんとにもうほんとにもう!
博って……すごいな。
カウコン行って初詣行ってそのまま成田で中国ですか。
その話初詣で光一さんにしてたらきっと1日MCのネタにしてくれたでしょうに。
国賓を迎えるホテルで本場四川料理を堪能するアイドルって一体…。
庶民派グルメみたいな顔してさり気セレブ!
デジカメ&メモって何の取材?
探究心に行動力が備わっちゃってるからもう止められないですね。
それにしてもジャニーズの人たちってみなさんけっこう…ヲタ気質…。
多分、彼らが女の子に生まれていたらジャニファンになっていたのではないでしょうか。
てことは私が男の子に生まれていたらジャニーズに入っていたということ?
さてこの命題は真か偽か。どうでもいいですね。すみません。

このグルメ話に時間をとりすぎたせいで他のメンバーにとったアンケートが最後まで紹介されず…(笑)カミセンのこたえが知りたかったよ!
ちなみにイノは「サイボーグ」、坂本君は「土台」でしたね。
イノの写真や回答を「ネタですね」とバッサリ切る博が素敵。
それにしてもはなまるの博はほんとによくしゃべるなあ。トークに安心感がありますね。
やっくんとの息も合ってきた感じだし、そのうちコーナーまかされたり…はしないか。
学校〜の制服着てたのは最後までつっこまれなかったんですが良かったんでしょうか?

エントリーシート対策講座で新宿に出たついでにワッフル買って来ました。
そう、博がドラマ現場に差し入れたと噂のやつです。

ワッフル

こちらはマロンですね。
サツマイモとかイチゴとかもあったみたいなんですが、もう売り切れていた…。
おいしかったです♪
でも一気に食べるとけっこう甘〜いっすね
みんなでわいわい食べたい感じです。