おいしいパンを食べよう〜♪

生きてるパンを食べよう〜
命がけで〜食べよう〜 命のパ〜ン〜を〜〜♪

よしこれ博のテーマソングにしよう。

弟が「いいものがあります」と言って「見よ勇者は帰る」を口ずさみながらやってきたので何かと思ったら、読売夕刊に博が載ってたのでした。
……丸っ!!!
何かに似てると思ったら、ジャムおじさん……一時期のつよしみたいなんですがー!
ドラマ中だというのに、おいしいもの食べまくりなんでしょうか?
がんばって〜…。

内容は、まあドラマに関してでした。
新聞にまで「画面いっぱいに崩れた顔がアップ」「顔芸」とか言われちゃってます。
「"さわやかな笑顔"は封印している」えっ封印してるの!?
ドラマの中では皆不倫に抵抗ない、女房にばれなければ…って感じだけど
博は「三沢は不倫という感覚以前に、女の子と出会っちゃって、どうしようどうしようとなっちゃってる」
って解釈してるんですね。
博らしいような。うまいな(笑)

そういえば最近はおしりがチャームポイントなグラビアアイドルを総称して「しりプリ(お尻プリンセス)」とか言うんですか?
だったらブイも対抗して「お尻プリンス」ってどうですか。どうでもないですか。
ちなみに「お尻プリンセス」で検索すると「うわっ…」ってなるから注意☆