楽しみなドラマ

嵐の相葉ちゃんがTBSドラマスペシャ「トリプル・キッチン」に出演するそうですね。
これは昔やってたダブル・キッチンを元に、3世帯同居のドタバタを描いた感じになるようです。
さて、気になる相葉ちゃんの役どころ。

>そして、今泉家のもう一世帯、栄作役には人気グループ嵐の相葉雅紀が、なんとニート役に挑戦する!

3世帯目の夫婦の旦那

そしてニート

…マジで!?
これは見るしかない!
どういう経緯でそんな設定になったのか気になる。
なんか説明文がわかりにくいんだけど、江角マキコと極楽加藤が夫婦で、加藤の親が野際陽子伊東四朗で、加藤の妹の夫が相葉ちゃん??
どんな感じの旦那っぷりなんでしょうね〜。
ここはやっぱり、ムコ殿のようなクール生意気系ではなくピカンチのようなおばか相葉ちゃん系でいってほしい。モモンガー!とかやるニート