メライセラトップスのトップさん

堂本兄弟
福山さんってあんな生活感ないイメージでしたっけ?
セクハラしたり酒飲んでラジオしたりしてませんでしたっけ??
ウンコがブリティッシュグリーンって設定じゃなかったでしたっけ???(トップ兄さん!)

しっかし、37歳であれですか!!
すごい…すごすぎる。トニセンも頑張って!
つーか剛も頑張って…。ま、また太りましたよね?ブルブル。
選択したパンツをタオルにくるんでふみふみする動作はかわいかったけども。
全体的に福山さんとトムさんしか頭に残らない回だった…。
え、MCはキンキだよね?

しんどい
アンガールズ田中がやった長瀬のモノマネが似ててかなりのヒットでした。
「あーーーーっめんどくせぇーーーーー!!!」
うわ懐かしい〜。
砂利を食うひこまろ剛に驚愕。
まずアイドル様が一発ゲイのために砂利を食う姿に驚き、
そして彦摩呂の真似なのに「宝石箱や!」「IT革命や!」等のセリフを発しないでおもむろに砂利を食いだした、という斬新さに気付き驚きました。
剛にとっての彦摩呂はただの「食べる人」だったのでしょうか。

ダジャレは割と苦しいのが多かった気がします(笑)
山崎邦正が一番しんどそうだったな今週は。