夏 決まり!

兄弟。
夏木マリさんはほんとにかっこいいですね。今度60歳って。信じられない…。
そんなマリ姐さん、光一さんに運命感じてるようで、忘れられる剛…おいしいなあ(笑)
ちょっと本気で照れてるっぽい光一さんと、忘れられて笑ってる剛がかわいかった〜。
60の誕生日に60人のボーイフレンドに囲まれて…ってその中にイノやカミは入ってるんでしょうか?
入ってたら、光子様のようになりそうな。
千歳飴ごはんを食べて「デブるデブる」って言った剛を見ていた光一さんの顔がツボでした。
「そこつっこむべきなのか?」みたいな。探ってる微妙な顔。
実際ぶくぶくしてましたもんね。つっこんであげて!
太るならヒゲを剃ってほしい、生やすなら痩せて欲しい。そんな風に僕は思う。