東南アジアか!とかはないのか

堂本兄弟
タカandトシは何かがひっかかると思ったら、つなげるとうちの伯父の名前になるんだな。
どうでもいい話ですみません。

今回はなんといっても、剛のピアノですか?
「剛、ピアノだから!」と言って剛をピアノ代わりにする光一さん…素敵。
「欧米かっ!」は使われすぎて、ほんとはどう使うのかわからなくなりそうでしたね。
二人組がゲストの時はいつもキンキの話に期待するのですが、たいていカットされている気がする…。

あ、そうそう剛のピアノ!
若干発表会を見てる気分でしたが(笑)、いやいや危なげなく弾いてるじゃないですか!
あれ、やっぱ独学?
前からピアノで曲作るとか、兄弟で弾いてるとか聞いてたけど
実際に見たのは初めてだったのでおお〜って感じでしたね。
キンキでピアノといえば、「3days panic!」での光一さんうそんこピアノを思い出しますが、そこからずいぶん遠くにきたもんだ。
今度は剛がマジピアノで、光一さんがしっとりと歌っちゃったりして?

しかし寒い…そして眠い…
キーボードを叩く手が微妙にかじかんでいるけど、部屋が汚いからストーブつけられない…。
ストーブは最後に使ったときからずっと部屋にあって、棚状態なんですが
灯油とかどうなってんのだろうかこれ…。