D・V・D!D・V・D!

同年代で集ってきました。
カラオケ行って、歌って、また別のカラオケで宴会(コース+飲み放題)。
DVDが見れる店だったのですよ。
カウコン、アイオン、Mステ、サマリーなど見ました。
これはくせになりそう…。
一人暮らしでもない限りなかなか誰かの家で大人数上映会〜って難しいんですよね。家族との兼ね合い?もあるし。
しかしカラオケで見れば無問題。
家が遠い友達とも、中間点で集まって上映会できるのです。
難点は、店員が入ってきた時の恥ずかしさ(笑)
ま、ドリンク頼まないなら解決。
あとは、どうしても映像に目が行くので、あんまりいろんなこと話せないあたりでしょうか。
でも、気の合う友達と上映会とか最高に楽しいと思います。
卒論終わったらまた行きたいなー。