お、オリスタあ!!

oricon style、買い!買い!買い!!
見てると心がふわーって和みます。マジで。
今回の公演での二人の絡みがほとんど収録されてるんではないでしょうか(笑)
萌え〜っていうか、ひたすら愛でたい感じです。二人まとめて!

嬉しいことに、31日の二人ジャンプも載ってる!
トーチュー買い逃して、ドーム内で広げてる人見て「しまった!」と思ってたのです。
(後から考えると今回トーチュー買い逃したのはいろんな意味でしまった!だったんですけど)
しかもこれ二人のカウントから入ってるよ〜何この神選出。
5枚もあるのに全部光一さんが剛の方を見すぎててサイドの髪しか見えません。
泣ける…こういちさんアンタ…!
ふたりとも足みじか(以下自粛)

それにしても、剛の姿はこうやって改めてまじまじと見るとインパクトでけえ…。
個人ページの一番大きいショットなぞ、見てたらなんか笑いがこみあげてきました。
トルネコの不思議なダンジョン(だっけ?)が新しく発売されたら、実写CMは剛で決まり☆だね!
「朝までしんどい」はけっこうよかったのに、カレンダーのチラシもよかったのに
なぜいつもコンサート本番で奇抜になるんですかね…はりきってるのか…?
光一さん、剛にアンコあげるのはもうやめた方が……