そういえば

カレンダーも買ったのですよ。
相変わらずジャニーズのカレンダーというやつは季節感のない…
しかし何年かぶりに二人がそろっているというだけで許せちゃいます。
今年のKinKiカレンダーはバインダー形式の上に日付ちっちゃすぎなので普通に写真集のようだ。
なんかでも例年のようにもうちょっと凝ってくれたらなー。
たぶんこれ好きな写真はみなさん同じだと思うんですけど、もちろん私もふたりの朝ごはんの写真と毛布にくるまってる?写真が好きです。
毛布にくるまってるやつは、なんだか未満都市を思い出しました。
ていうかこれはどういう状況なんだ?徹夜でぴあに並んでるのか?(絶対ない)

小冊子の方は光一さんの美少年ぶりにたまげました。
28歳?嘘でしょー。
剛も「顔まるっ!でもかわいい…」と思ってしまう私は所詮ファン…。
顔のパーツが全部丸くてかわいいんですけど(笑)
手のアップも良かったですね。剛の手は大好物です。昨日のザキさんに同感です。
来年はカレンダー作るんだろうか…ブイのようになくなってしまうのだろうか…。
てかブイのカレンダー復活とかありえないっすか。復活してええ。