青木さやかの意見に納得

普段、ジャニーズの誰と結婚した〜い♪と思うことはないのですが
(ちなみに芸能人で結婚したい人NO.1をあげるならば、大倉孝二。不倫は困るが)
こないだ、「真剣に考えてみたら誰と結婚したいか」という問題をあたえられ、出した結論は「…やっぱり光一さんでしょ!」でした。
だって、仕事にストイックだわ包容力はあるわ語れる趣味はあるわお馬鹿にもなれるわ天然だわ、とにかく内面の男前度が超高い上に欠点はかわゆいという完璧超人
しかし顔が素敵過ぎる…一緒に歩くのは辛いな!

なんか話がそれたけど、そんなわけで青木さやかが光一さんに目をつけたのは大正解だと思った堂本兄弟でした。
「前向きな、ほら」もかなりヒットでした…素敵。
ちなみに堂本剛さんとは絶対うまくやっていけない自信がある。
そんな剛ファンがいたっていいじゃな〜い。
(てか、たくさんいるだろう)
光一さんがお姉さんの結婚式話をし始めた時、既に笑ってた剛はもうきいてた話だったのかなーと思うと、ちょっとほっこりしますね。