Happy Birthday!

お誕生日おめでとう〜。
剛ファンになってからこの言葉を言うのは何回目だろうか…と感慨深くなってしまった。
もう28歳ですか。すごいなあ。
てなわけで剛バースデーに買ったNARA、ブックレットに驚かされました。
だ、大仏……!!!
奈良だからなのか!?
もうこのさい、曼荼羅とか作っちゃうといいよ。
いやーなんだかありがたい気持ちに…なるか??
アルバムのCMもすごかったですね。
そんな悟りをひらいた(?)28歳、ここまできたらとことん応援するよ…とファンも悟りを啓かされる4月10日でした。

アルバムは1、2、3曲目あたりが好きです。
エンドリケリ2はインストなのに気づくと口ずさんでいる(笑)
時間がなくて家できかないままMDに落として通勤電車の中で聴いてたんですが
空が泣くから」の冒頭朗読でびっくりしましたよ。
でも…いい。(いつも内容はよく覚えていないんですが…)
改めて、剛の声はいいなー!と思いました。
銀河鉄道の夜とか朗読して欲しい…朗読CDでたら絶対買うよー。
「ジャニーズで学ぶ声に出して読みたい日本語」とか出たらいいのになあ。