か〜わ〜い〜い〜

こないだの堂本兄弟、ゲストはタッキー&翼でしたね〜。
やっぱりジャニーズの人が出てくると楽しいです。
まわりも、ひかえめだし…(小声)
客が「かわいい〜」ってずっと言ってたのは前説での仕込み?
光一さんは「『かわいいって言ってる自分がかわいい〜♪』やろ!?」とか言ってますが
正直「ギャッキンキかわいい!!ハァハァ」とか言ってる自分がかわいいとはとても思えん。

かわいいつながりで言えば、「どうして女の子は男の子同士が仲良いと喜ぶの?」という疑問に「かわいい」の4文字で答えた深キョン、わかってる。
そして「仲良すぎても『気持悪くな〜い?』」だと言った剛、わかってる(笑)
複雑なファン心理だよ…。
でもやっぱりかわいいもの同士がニコニコしてたら超かわいいですよね?
それがいっぱいになったらもっとかわいいですよね?
ちなみに、少女漫画は別に男女でも顔が近いと思います。
何気にブイの話題もたくさん出て素敵でした。