ベストアルバムとLFと敗北感

ベストアルバムきたー!!
3枚組み!+DVD1枚!!
これは10周年始動の合図と見てよろしいでしょうか?
わくわくしてもよろしいでしょうか?
割とまんべんなく好き曲が入ってるなーと思い見つつ、はたと気づく。
アルバムタイトルが「39」なのに「5×9=63」が入ってないってどういうこと!
私もちろん入れましたよ。これはシークレットで入れてくれないかなあ。

ちなみに私が入れたのは

・5×9=63
・Bonnie Butterfly
愛のかたまり
永遠のBLOODS
・iD
KinKi Kids Forever

でした。
(初回・通常で6曲分)
光一セレクションのボニバタ、LOVESICK、MISTYの流れは個人的にかなり神ですね。
剛セレクションにナチュサン、ひらひらが入ってるのもいい。
カナシミブルーもto Heartも二人の声がとてもいいんですよね。
あー光一さんがいつも僕は恋するんだろうを選んでいる。
光一さんエディションの映像を思い出すわ…あれ好きだったなあ。

と、曲順を見てるだけでにやにやできるファンってあほだけど楽しいですね。

LFも更新されたからアルバムのことかと思ったら、まだブタクサにやられてたんですね剛(笑)
他の28歳男子がこんな文章書いてたら殴ってやりたくなるだろうと思うのですが…。
か、かわいいじゃん…かわいいよ…かわいいいいぃぃぃと思っちゃう自分が痛いです
「もぉ、顔、こんな感じよ」って、なみだ目ってことなんですかあの顔文字は?
自分セレクトの自分顔文字がかわいい顔文字で自分かわいいなのもどうよと思いつつ、まあかわいいからいっか☆てな感じでわけもわからず。
くしゃみの音すらかわいらしい感じに書きやがってこのやろー。
こういう、ファンの反応を見て笑ってるんじゃないでしょうかね?
はい、まけました。