サダヲ

今日はウルルンロバート・サブダが出るらしいと新聞で見て、弟に
「サブダが出るからウルルン録画しといて〜」と頼みました。
そしたら弟は、「サブダって阿部サダヲのこと?」ってきいてきやがった。
全然違います!!!
うちの家族は皆サダヲが好きだなあ。

そんなサダヲ(どんな?)は今日、堂本兄弟のゲストでしたね。
とりあえず最初のトークだけ見ました。
to Heartなつかしい!
「いいパンチでした」は放映当時もどうかと思っていましたが(というかあのドラマ全体が…笑)今見ると更に「ダッサ!」ですね。
えりこ…大河はどうなるのか……。
あの頃の映像と、食い倒れ人形みたいな今宵の剛を見て、ちょっとトホ…ってなりました。
サダヲはサマスノにも出てましたよね。
これもなつかしい!