なぜ…

39買いました!
とりあえずざっとDVDを見て(ほんとにざっと…)思ったのは、冬の剛はたぶん冬眠とかの準備があって大変なんじゃないかなってことです…。
いやーどれを見ても(略)
あの「硝子の少年」ってUSの時のだっけ?
浮きすぎてて泣ける(笑)
なんつーか、最新映像が一番うれしいはずなのにいちばん…!
あの石油王、改めてみるとマジすごいな!

それから、さいごの愛かたはひどかったですね…。
えっこれで終わり!?と驚きました。
あれだったらLove is...で終わった方が良かったんじゃ…。
泣く気まんまんでスタンバってたというのに。
しかもさー、なぜ他のコンの映像をかぶせながら使う音源がアニバなのか。
アレンジかけてない、ピアノの前奏から入るバージョンを使ってほしかった。
あのピアノで気分が一気にぶわーっと盛り上がるのに。
わかってない、ファン心をわかってないよ〜。
今回はDVDに2人は絡んでないんですかね?

まあ文句ばっか書いてますが、映像に残るのは嬉しいです。
10周年おめでとう!