スシ王子!第1話

今期は結局山田太郎とスシ王子しか見ていない…。
パパと娘は今からみても間に合うのかな?
全7話らしいですが。
山田太郎はニノがどうしても王子に見えないんだけど、3人ともかわいいので見ております。

番宣やらCMやらで見覚えあるシーンが満載でした(笑)
なんかこう、もっともっと面白くなりそうなのにちょっと空回りしてるような気がして、もったいない!!
初回だからってのと、番宣を見すぎたというのもあるかもしれません。
次回からに期待〜。

と言いつつ、ヲタとしては萌えさせてもらいました。
なんか、光一さんが王子と呼ばれてるだけでわくわくします。
「よっスシ王子!」って、呼びたい!
散々話題にされてたパンチパーマ姿は、なんだかすごく見覚えがありました。
どこだっけ?堂本兄弟か遊ビバあたりだと思うんですが…。

司のお父さんとおじいさんが海で事故(?)にあってしまうシーンは、悲しいシーンなのですが、とてもダイナミックでよかったです。
あのあとなぜかカジキマグロに縛られて「俺を殺せ〜」とか言うんじゃないかと思ったよ。
船長!船長〜〜!!!(SHOCK)