夏休みはもう遠い存在になってしまったけれど

そうこうしてるうちに、もう待ちに待ったV6の夏休みまであと2日くらい??
やばいなー楽しみすぎる。
ちょうど有休とって宮城に行くときなので、リアルタイムで見られます♪
予告見ただけで既にキュンキュンきてる。
夏にブイが生で見られないのはさびしいけど、こういう夏休みがあるならまあしょうがないか…と思いましたよ。

勉強していたい!」ももうすぐですね。
つか、気づいたけどこれ24時間TVとかぶってないか?今更?
しかもその裏って、ラストサムライ…。
初回がこれってどうよ?
まあもともと数字が期待されている枠じゃない…のかな!?
でも楽しみ楽しみ。

博といえば、昨日のクルグルがなんかよかったな。
他の人には内緒で蜂蜜をもらったってところがぐっときました。
アイドルだなー博!!!
だよね、私もシェフだったらあげちゃうわ。
こっそりもらったことをそんな堂々と書いちゃっていいの?と思いつつも、久々に感じた博の芸能ズィンっぷりが素敵だったので萌えました。
安い女ですよ。