なんでやねん

学校へ行こうMAX。
がんばって帰ってきて、早送りしつつ見たのですが、一番謎だったのはマリック…。
10周年の日になぜマリック…。
マリック他の日でいいじゃんマリック…。
もっと今までを振り返る企画とかなかったんですか!?
私が予告をちゃんと見ていないだけで、次回あったりするんですか??
SPでやってくれるの?
次振り返る時は、番組終わる時だと思うので、10年という節目で、楽しい気持ちでなつかし映像が見たかったです。

例のコーナーに関しては、嫁が控えめでよかった〜と思ったファンですみません。
でも好感度がアップしたよ!
しかし、もっと楽屋だのコンサート映像だのハグだの映してくれると思ってたのになあ。
でも坂本君のストールをイノに渡す博が見れたのはよかったです。

今見てもイノの泣き顔のブサイクなこと!
なんであんな子供みたいな泣き方するんだ。かわいいじゃないか。

あと、10周年会議の、文化祭→露店→昔の給食の流れが不自然すぎてびっくりしたんですが…。
なんだったのあれ?台本?博のせい?(笑)