剛が奈良のキャラクターになったら応援する

これがなんか堂本剛ぽく見えるわけですが…

ゆるキャラ】“滋賀のひこにゃんに強力なライバルが!”平城遷都1300年祭のマスコットキャラクター…奈良
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1096344.html

つぶらな瞳とか…少しふくよかなところとか…。
いつかコンサートでこんな服を着て出てきそうで怖いのである。
そういえば、こないだ表参道に行って途中でお茶したら、剛みたいな服装をしてるオサレ系男の子がいて、ほんとにいたんだ…と思いました。
都会はすごいですね。

今日のWSを観て、剛を始めとした(はじめとしてないけど)皆さまはとてもキラキラしていたのですが、私は森光ちゃんが心配でなりませんでした。
あの、ちょっと前まで見せていた、ジャニヲタがみんな「ずるい!」と思うような元気さや輝きが減ってしまわれたような…。
みんながどこからあいさつしてるのかもわからなくなって、大丈夫か!?と思いました。
いつまでも元気なおばあちゃんでいてください。