復活しました

毎年恒例・胃腸炎にかかっておりました!
会社にも行って、割とアクティブに動いていたらぶり返して大変でしたわ〜。
でももう元気。8割方元気。
その間何があったか忘れ気味…。

とりあえず

・金沢のチケはまた2階がキタ/^o^\
・Mステのトニは、はりきりすぎててちょっと恥ずかしい!と思いつつ、そんなトニセンが好きだ。
・ついでにゆず岩沢の頭が気になって…ドキドキ。
・5月にひっさびさに生岩見るけど直視できないかも…!
・「長野君の嘘つき!」って、イノは本当に博ネタが好きだなあ〜。

そういえば、トニコン感想で、「20 sensation」の歌詞を

>「なんとかかんとかGO GO GO〜」とか言ってたなあ…

なんて書いてたんですが、おもいっきし「20th Century GO GO GO」でしたね。
グループ名じゃん!

あ、あと平成ジャンプくんのコンサートで絶妙MUSICといのなきを歌ったとか、坂本先生と長野先生が出てきたとかきいて、横浜行きたくなりました。
でもお金ない!びっくりするほどない!
結婚式ってほんとお金かかりますよね…。

ちなみに、大阪JUMPコン行った友人からのメール。

>絶妙MUSIC最高に良い曲やな!!

うわ、見たい〜。