蝶っていうか草笛!!

9係すっかり忘れてて10分くらいしか録画できなかった…。
しかし新曲は聴けました。

感想は…えーと、私ブイの歌うラテン系あんまり…。
だってブイの歌声って宇宙まで届くような軽やかさが魅力だと思うんですがラテン系歌うと軽すぎる気がして…。
そしてラテン系って売れるのかな?っていう懸念が…。
多分歌番組見たらいい!って言ってるかと思いますが。所詮ファンだもの。
ダンスで露出して、まだまだ踊れることをアピールしてくれたらいいな。

それはそうとして、百識リニューアルしたのやっと見ました。
カトカンおかえり。復活してくれてよかったー。
そして、百識王はちょっと懐かしいテイストになってた!
あんまり意味のないコントとか、あんまり意味のない「加藤冠、ジェットコースターに乗った時の顔行きます!」とか、萌えさせるためだけにあるようなコンテンツがたまらないです。
萌えるか萌えないかは別として、そのアイドルっぷりがたまらないです。
これ、いのっち先生はやってくれないのかなあ。
あと、同僚の先生はやってくれないのかなあ。