金沢のことを考える

夜行バス→夜行バスなので、明日の夜にはもう出発してるんですね。
金沢も、授業で鏡花をやったりして昔から憧れの地だったので、かなりはりきってますよ!
おみやげに、かわいいお菓子とか、素敵な食器とか(←あいまい)買ってきちゃおうかしら…なんて♪
でも、家計簿つけてたら先月よりピンチだってことに気づいたので、やめます。
世知辛い世の中だよ。京都旅行でカード使いまくったのが痛かった…。
お昼だけは豪華にいく予定なので、それを楽しみに生きる。

バスの時間を可能な限り遅くしたので、会社からいったん家に戻りたいのですが
戻れるかどうか心配です。
自分の仕事能力次第なのですが…。
家に戻れないと何が問題かっていうと、うちわを会社に持っていかなきゃならないことだよ!
こればれたら死ぬしかない。
早めに家を出て、コインロッカーに預けておこうかな?
うちわのための300円が勿体ないけど…悩むわ〜。