クルグルとアフタースクール

■クルグルの話
「クル日もグルメ」買いましたよ!
買ったのは先週ですが…(笑)
もう、全然世間の動きについてけてないっす。
ぱらぱらと読んだのですが、思ったより良かった。
博のグルメヲタっぷりについていけないかと思いましたが、読み返してみると、メンバーの話とかもけっこう出てて◎
食べ物写真はどうよ…と思ったのですが、見てみるとおいしそうなものばかりで、おなかが減りました。
本人の写真はどれもビジュアルいい!!
にほんぼう…行かねば…。
いや、普通にね、最近コンビニの割り箸を消費しまくっているので、会社にマイ箸がほしいな〜と思ってたんですよ!
あと、私はよく箸を落とすので、はし置きを買って、粗暴な動作を直そうと思っていたので、今度行ってみたいと思います。

■アフタースクールの話
飲み会の前に時間があったので、「メタルマクベス」を観に行こうと思っていたのですが、まさかの満席…。
てなわけで、時間があまったので、トニっぽいと話題の(←私の中で)「アフタースクール」を観に行ってきました。

結論。

堺雅人…いいよ。
堺雅人……いいよ!!!!