Dream a live@東京ドーム/6月14日

月曜の朝イチに連絡します!
って言ったけど、週末ずっと提案コンセプトワードが思いつかなくてもやもや…もやもや……
「蜷川妄想劇場」の堺雅人を見てにやにや…にやにや……
いつもの少クラプレミアムを録画してくれる友達が送ってくれた博のブサイク画像(テレビを撮ったやつ)を見てざわ…ざわ……
もっとかっこいい瞬間を送ってくれよ!

そんな中(?)、土曜日は嵐コンに行ってきました。
「今一番博ファンが楽しみにしてるのは『月刊motoGP+』じゃないですかね!」とかしたり顔で語っていたのに、すっかり録画を忘れていました。
帰ってくるまでは覚えてたんだけど…飲んで寝ちゃったから…。
がっくりだよ。

気をとりなおして。
嵐コン楽しかったです。
いやあ、ニノソロすごかったなあ。おそろしいです。
なんかエレクトリカルパレードみたいなのが出てきて笑った。
でもあれ、近くに来てるときは嬉しいけど、遠く行っちゃうと完全にパレード終わったあとみたいな気分ですね…。
「あ〜終わった終わった」みたいな…。
席が良かったので、かなり近くで見れて良かったのですが、そのせいか踊っている姿の印象があまりない(ふっとんじゃった?)のが残念。
つか、ドームってやっぱりがんばって野鳥の会しないとダンスを観るのが難しいから辛い!