22時のNEWS

イケメンにドキドキしながらいつの間にかお金が貯まっちゃう「イケメンバンク」(日刊スレッドガイド) これのジャニーズ版あったら買っちゃうかもなあ…。 ・500円 博「そんなんじゃ俺たちのCDも買えないぞ☆」 わたし A「買うよ!初回と通常買うよ!」 or B「コンサート会場で2枚買うよ!」 ・7000円 博「これだけあれば、俺たちのコンサートに来れるね☆」 わたし A「そうだね、絶対行くよ」 or B「コンサートグッズも買うよ」 ・30000円 博「俺のこと…きらいになった?」 わたし A「そんなことないよ!舞台3回行くよ」 or B「そんなことないよ!DVD初回ABと通常買うよ」 ・50000円 博「君に…渡したいものがあるんだ。今から言うシリアルナンバーを公式サイトに登録してね」 ↓ ↓シリアルナンバー登録する ↓ 公式サイト 「5万円達成おめでとうございます!そんなあなたに長野からプレゼント! シークレット映像、プライベート映像、コンサート映像が入った特別DVD(\50,000)購入権利です!」 \(^o^)/ワーイ ああ…またくだらない妄想をしてしまった…。 あと関係ないけど、このニュースの見出しに笑った↓ 「巨人坂本が旧友マー君から2安打」 坂本君のニュースかと思いました(笑)