ΦのDVD見てます

フラゲ日に届いていた割に、なかなか見られなかった…。
なんか、いろいろと思い出してしまいます。
私の一番「クる」ポイントは、やっぱり「銀色 暗号」です。
アニバ→愛かたと来て、振り返り映像が来て、静かに始まる「銀色〜」。
Φ型のステージの両端に二人がいて、円を描くようにファンの内側をまわっていくのです。
DVDでは少し押さえ気味ですが、二人が通る度にものすごい歓声があがっていて、会場の一体感と、この場にいる幸せとを感じたものです。

そういえば、CMで見たときは「剛丸いわ〜〜」と思ったものですが、DVDで見てたら慣れてきた!
普通にかわいいじゃん♪と思う私は慣らされているのか…。

夏ドームは、とりあえず21日はずれ22日あたり…
ちょっ21日行きたいよ〜〜〜!!!!!
21日を完璧に堪能して、22日は遅れるかもしれないけどタクシー使ってもがんばって行くという私の計画は…!?