最近疲れているからか

も〜〜〜、自分の部屋にモノが多いことが気に入らない!!
なんで多いのかって言うと、もちろんジャニヲタだからです。
過去遺産、管理しきれません。

どんなに毎週レギュラー番組を録り貯めても、結局、見返すのって決まった映像だけなんですよね〜。
と思っても、
「いやいや、いつか見たくなるかもしれない」
「いやいや、いつか何かを書く時の資料になるかもしれない」
「いやいや…」
と打ち消しては来たのですが、もうだめかもしれん…。

中学生、高校生の頃は、部活が忙しかろうが遊びに出かけようが試験前だろうが、時間を見つけては何度も何度も同じ映像を見返して、わくわくしてたのになあ。
あの頃見ていた映像の記憶が、一番鮮明です。
まあ、そんなんだから、高校の時テストで6点(100点満点中)とかとってたんだとも言えますね☆☆
ヲタ熱と言うのは本当に恐ろしいですね。

今は、興味を持てるものがたくさんあるし、そちらにまわせるお金もあるし、でも時間はないし、昔より番組は面白くないしでなかなか複雑な気分です。
どうしようかな…ほんと…。


拍手レス

いつも押してくださる方ありがとうございます。
ものすごく今更だと思うんですが、何気に嬉しいですよねこれ。
ちなみに、自分もちょっとした感想代わりに他の方にコメント送ったりしてますが
友人からコメント来てると、メールで返すべきなのかここで返すべきなのか悩む(笑)
さぐりさぐり…

>凛音
商品化したら売ってくれ!w
てか、「キャスト次第」ってどういうことー博では売れないってことかww

>ゆりぽんさん
すごーく遅レスですみません…
そういわれると確かにたくあんは果物じゃない…けど、ファンから果物を想像されない光一さんが好きです(笑)
でも、つよしは「ライム」って言ってたから、本当はライムなんだと思います!

V6コン日程は…でも実は平日とれてないので、どうにか行けるように整えたいな〜と思ってます。