ほんまに好きな男は誰やねんグランプリ

先日、ジャニヲタ(男性芸能人ヲタ?)お笑い芸人松本美香さんのトークライブが開催されたそうです。
「(今の女子が)ほんまに好きな男は誰やねんグランプリ2008夏」と題しアンケートを元にランクを決めるとの事で、私もネット投票いたしました!
所用で行けなかったのですが、参加した友人の話によると、どうやら私のコメントが読まれたらしい。
うわー行きたかった〜。

結果は、「1位 岡田/2位 水嶋ヒロ/3位 上地」ってことで、岡田すげー!えっ上地なの!?って感じなんですが、
そんなランキングの中で紹介される、長野博への思いって…想像するだけで笑える。
あ、もちろんランク外(20位まで発表されたそうな)だそうですけど☆番外編だそうですけど☆
「今時の婦女子が好む傾向と対策&分析」にまっったく貢献してない気がしますが…いいよね…。

ちなみに、私は

1位 長野博
2位 堂本剛
3位 新納慎也

で出しました。
3位…なんで…って感じでしょう
いや、全部ジャニだと微妙か〜と思って。
「ルドルフ」観て、5分だけの役にわざわざ起用されてメインキャスト扱いって何者!?と興味が沸き、最近ニイロ氏のブログをチェックしてるんです。
でも、今なら堺雅人だな。間違いなく。
ニイロファンの方すみません。