つゆ、飲んでる〜?

ここ数日というもの、メールでも電話でもこれについてのやりとりばかりをしていた。
TU→YUのファミクラ募集…
まさかファミクラで募集が来るとは思わず、いや、確かに今までのことをよく考えたら来るはずなんだけどまったく思いがいたらず、はがきが外れた時点で他の予定を入れちゃったんですね〜。
結局、ヲタ活動と円滑な人間関係をはかりにかけ、人間関係をとりました!
他の予定の方も楽しみにしてたから、まあしょうがない。
万が一、当たっちゃったらまた悩みますからね。

せっかく、八乙女ファンの友人と同じグループを応援することができたのにな〜とか
博ファンはちゃんといるのかな!?とか
CMの撮影現場というものを見てみたかった…とか
いろいろあるんですが、今回は応募もナシってことで。
せめて解散の時にでも、ライブとかやってくれたら嬉しいです。

ちなみに、TU→YUの持ち歌ってこの3曲でしたっけ??

・ホワイトパワー 白い力持ち
・TO YOU
・Tシャツとビーチサンダル

ほかにあったか思い出せない。
今度友人と一緒にTU→YUコンサートのセットリストを考えたいです。