まったく思いもよらず

SHOCKのオーナー役(多分)は、なんと、克ちゃんだと…!?
そう来たか!
まったく予想があたらなかったわけですが…(笑)
しかし、滝沢革命にニッキが出るんだ…と考えると、こっちもアリですよね。
これは、博も観に来るな〜とか思っちゃった。

克ちゃんのオーナー姿、目に浮かぶようです。
また少し、SHOCKが変わるんですね。楽しみ。

…さて、話題沸騰中(?)のカウコンですが。
1mmくらい、トキブイ滝翼が別会場でなんかやるんじゃないかって淡い期待を持ったりもするんですけど、やっぱりない?
100歩ゆずって、たとえゲストであろうともTVに出てくれたら良い…とは思うんだけど、それはそれでまた複雑〜。
てか、あのメンバー構成でどうやって対外的に宣伝していくんだろうか?
「ジャニーズの中でも平均年齢25歳以下のグループだけ集めたぞ〜!」みたいな感じ??
今まで皆出てたのに、不自然にうつらないのかな?

運動会といい、フィルフェスといい、カウコンといい、事務所の人たち全員集合な機会が減ってしまったのがさびしいです。
「あの二人、仲良かったんだ〜好感度あがっちゃう!」とか、「あのグループの曲全然チェックしてなかったけどいいじゃん♪」みたいなことも、なくなってしまうなあ。
こうやって分断されてしまうと、ファンの方も分断されてしまうようでなんだか悲しい。

以下、拍手レスです

>レナさん
すっかり遅くなってしまって;
あのゲームは、友達の家でやらせてもらう予定です。
ジャニのが出たら絶対ヒットするのに…。

SHOCKは、全然予想が当たりませんでしたね〜(笑)
上の人だったか…!
でも、今年も面白くなりそうでとても楽しみです。

「会いたいよ」は人気ですね!私も絶対聴きたいです。
あとは、元が少年隊の曲だけど「近畿よいとこ摩訶不思議」とか聴きたいです。
カウコンは…今年は人数が減りそうな分期待できるかもしれないですよ〜。