書きかけの日記を見ると恥ずかしくなる

下書き保存中だった記事を見つけた。
1週間くらいしか経っていないのに、すっかり忘れてました。
テンションが高いですね〜。


今月のLOOK at STARとBest Stageは、両方とも表紙が長野博だよ!!
なんでこんなにテンションが高いかというと、本屋で2冊が並んでいるところを見てしまったからです。
心臓に悪いです。
LOOK〜のブログでは、「Endless SHOCK」の文字の方が、赤くてでかいのが、ちょっと気になるけど…!

それにしても、この2冊は並べてみて本当に正解だと思います。
LOOK〜は、白スクリーンバックに淡い光、優しげな表情、ロングニット。
Best〜は、黒バックに、陰影を強く、りりしい表情、ジャケット。
まるで、天使とあくm……


あっなんか今急に恥ずかしくなった!!!
す、すいません・・・


しかし、今年は博が表紙を飾った雑誌をたくさん(いつもに比べたら)見ることが出来て、いい年でした。
こんな年は、もう2度とこないかもしれないから、素直に踊っておきますよ〜。

2誌を比べると…やっぱりLOOK〜かな。
アイドル誌がない今、外ロケのこういう写真を見るのは久しぶりのような気がします。
(写真集は、映画の風景だったし)
G2さん&風間との鼎談もいい!
グリフトについて触れられていて、G2さんの言葉に嬉しくなりました。
そうそう、最後、ほろっとしちゃったよね。てか、超かわいかったよね。
演技者は、やっぱり貴重な番組でした。
いろんな作品も観ることができたし…
出演者と、

*****

この先何書こうとしていたのか忘れちゃいました
多分、出演者と関係者の出会いとしても幸せだったでしょ!とか書こうとしてたかと思います。
実際、あの時題材に選ばれていた作品の関係者さんとしてはどんな気持ちだったんでしょうか?
「ジャニなんかにやらせるか!」って、候補にあがりつつも拒否していた人たちとかいたのかな?
でも、あの番組がなかったら、本当に、こうやってちょくちょく何かを観に行くこともなかったと思います。