クマさんニンニク♪

拍手のコメントで教えてもらったのですが(なおこさん、ありがとうございます)、「BEST STAGE」の博、クマさんのネックレスしてる!!
なんだかわからないけど、マグマのようにこみあげるものがありました。
か〜〜わ〜〜い〜〜い〜〜。

な、なんでコレになったのか・・・

・たまたま?
長野博=北海道の木彫りの熊だから?(毛的な意味で)
クマグスにちなんで?
・ジャケット下のシャツと中和するため?

なんにせよ、36歳男性がこれをつけているという事実はなぜか胸を騒がせる…。
チョイスされたという事実がかわいい。
何か有名なブランドの品だったらすみません。

しかし、これで、私の2誌に対する感想も正当なものだったということがわかりましたよ!!


「Look at Star」の博=天使

「BEST STAGE」の博=あ、クマ


……おあとがよろしいようで。

さて今日はまた「フライパンと拳銃」観に行ってきました。
「記録用撮影があります」と張り紙がありましたが、中に入ったら、1階だけでも6台ほどカメラが設置されており、舞台中央には集音マイク。
…これ、ほんとうに記録用なの??
てか、記録用でもいいから売ってください。買うから。

帰りに、関係者入り口へ案内される大○漣さんとすれ違ったような気がしました。
人違いだったら申し訳ないので、伏字。