がんばった

Mステの博、観ました。
いや、悪い感じの想像をしすぎてたせいか、思ったよりずっといいじゃん…!ってのが感想だったわけですが…
決してすごくよくはないけど…
音、ものすっごく小さくして聴いたけど…
別に口パクでよかったのにな〜。

でもやっぱり、ああいうキャーキャー言われる雰囲気の中で、テンションあがる曲でバリバリ踊ってるのが、とてもV6らしくて、いいな〜と思いました。
世間の方々も、ブイのそういう素敵なところを感じてくれたら、嬉しいですね!
なんか、おでんをつつきながら
「まあしょうがないのよ…13年目にして初めての大きなソロパートだったしさ…多分緊張しちゃったと思うのよね…」
と、母親に弁解する羞恥プレイを経験したから、余計にね…(笑)
V6、本当に素敵なグループだから!


以下拍手返事です

>12月27日 21時台の方
やっぱり、怖かったですよね…
でも見てしまえば、慣れるもんだなあとも思いました(笑)