たこせんべい怖い

昨日のしんどい。
たこ、あんなにもぺしゃんこになるものか…
あんなにも面積が広くなるものか…
人間もあんなになっちゃうのかな…(骨があるからならないんでしょうか)
でも、おいしそうだった。
江ノ島行きたい。

ゲストは長瀬でしたが…もう、二人ともかわいすぎる!
身長差もありすぎでおかしかった。
ぱっと見、大人と子供くらい違う。
気持ちいいくらい凸凹してて、見てるだけでニコニコしてしまう。

しかし、あまりにも剛が屈託なく笑うもんだから、「一日誰かになれるとしたら、長瀬かな…」とよくわからない妄想をしてしまいました。
そしたら、光一さんも誘って、両手にキンキで…楽しそう。
あー剛のアウターかわいかったな。
湘南の海で、ピンマイク外さない?って言われた時に「ながちゃんが〜、なーがちゃんがあ〜」って言ってたのが超・かわいかった…。
「長ちゃん」って呼び名はいいですね。

値段別グルメと言うより、二人のロードムービー?でしたけど…(笑)
やっぱり同じ事務所の人が出るといい!!
久しぶりに、ジャニーズ大集合の回を見返したくなりました。


話は変わりますが
今日は、夢にまで見た初日の夜ですね〜。
座長に会える日…が来るのを願っています…。
(いろいろあってチケットがない今回…一般当たるかな〜)