意外にみんな見てたりするの??

会社の人が、「赤○に朝から呑める店があるんだって!」って言ってた。
みんな、行きたい!って言ってた。
私も行きたい!って言った。

心の中で、「知ってた…」ってつぶやきました。リカコ並に。

もし行ったら健ちゃんに会えるかな〜!?
まわりがおっちゃん達な可能性99%ですが、最近ガード下とかで飲むことが多いので、まあいつも通り…?

あっ、今小山の「メンバー愛」見たら、クマグス(てか朝呑み)の話題だった。
かぶってしまった(笑)


以下、拍手返事です

>ゆりぽんさん
全然把握してないです!
生まれた時間とか、必要ですか?

>りんださん
おひさしぶりです〜!
六郎君がいなくなってしまいましたが、なんだかまたいつでも帰ってきてくれる(帰ってこさせられる)ような気がして、長いお付き合いになれるのかな〜と勝手に思っています。
たしかに、天下一はシュッとしてましたね!警部に持ち上げられちゃう六郎君が好きです。