GW関係なくTU→YU妄想

帰ってまいりました。
宮城に行ったのは普通に祖母の家が目的でしたが、行きはJUMPファンの友人と一緒。
(私はコンサートには行っておりませんよ)
早めについたので、わざわざ八乙女駅まで行って写真を撮ったり…

八乙女駅
光ファンの友人が楽しそうに写真を撮っていたので、私もやはり長野に行くべきか…と思いました。
ブイコンで行くかなあ、長野。

そんな光ファンと、私・博ファンと言えば…そう、共通?しているのが「TU→YU」というグループ!
てなわけで道中はかなり真剣にTU→YUコンサートのセットリストを考えておりました。
まだ練ってる途中ですが、「○○メドレーはMC前じゃない?」「でも、こっちに持ってくると、また学ランに着替えなきゃならなくなるから…」等と議論を交わしてます。
テーマとしては、卒業かと思ってるんですが…。
だって、コンサートやるとしたら解散時くらいしかなさそうだなあと。
今年は契約更新されるのかな〜。ぜひしてほしいです。東洋水産様、お願いします!

そんなTU→YUのCM、JUMPコンのMCによると新バージョン収録済みだとか。
しかも「今までにないくらいのかわいい出来(光談)」だって!!うおー楽しみ。東洋水産様には足を向けて寝られないですね。

ちなみに、TU→YUコンサートについて。
私は横アリや代々木などアリーナクラスの会場でやる気まんまんなのですが
(まあやる気つっても、やる権限はまったくないんですけどね。いいじゃないですか妄想だから)
友人は、「アリーナクラスは埋まらんやろ!国際フォーラムやろ!!」と言っています。
いやー埋まると思ってたんだけどな〜。だってマッスーとかいるし。マッスーって人気じゃないの?だいぶマッスー頼りにしてる。
それに、普通にNEWSとかJUMPとかV6とか海援隊とか(!?)のほかのメンバーのファンも来たりすると踏んでるんですが、どうでしょ?

私「だってさー、坂本君と手越と薮とハセジュンのユニットがコンサートしたら、観に行くでしょ?」
友人「それ…なんかSっぽいユニットやな。ちょっと気になる…」
私「…うん、そうかも」

TU→YUメンバーの、それぞれのグループでのシンメを挙げたつもりだったのですが
本人達が実際SかMかは知りませんが、バタフライナイフな雰囲気を持った人たちが集まってますね。
ということは、改めて考えると、つゆメンたちは比較的穏やかな空気の持ち主たちなんですね。
それでか、なんだかそこはかとなく地味なイメージなのは…

なんやかんや色々話し合いましたが、やっぱり花道を走らせたいから、横アリでやらせてもらいます!妄想だけど。
日替わりで歴代卒業生(ジャニ)がゲスト出演したらいい。

眠くてグダグダですみませんが、セットリストはもう少し友人と煮詰めたいです。
できあがったら、妄想でコンレポでも書こうか(笑)