10年前の私よ

新堂本兄弟
ゆずとスワンソングだけ見ました〜。

10年前、KinKiとゆずが大好きだった私は、TVに全然でないゆずがなんとかしてLOVELOVEあいしてるに出てくれないかと祈っていた。
当時のゆずラジオ(オールナイトニッポンスーパー)のコーナー(やんコラ)で流行っていた架空の出演番組レポネタで、はがき職人が送ってきていた
「見ましたよ!ゆずさん!LOVELOVEあいしてるに出てましたね!」
「岩沢が『LOVELOVEなもの』でピカチュウを出してKinKiと拓郎さんがドン引き」
というネタを未だに覚えているくらい強く願っていたのです。
(当時、岩がポケモンにはまってラジオで熱く語っていた)

感想は…割とフツーでした(笑)
これでも10年前の私は喜んでくれるだろうか。

もっと絡んでくれたらよかったんだけど、ふつうに「ゆず面白い」で終わってしまったような。
ライブもね〜。もっとノリノリで4人でやってくれたら良かったのに…
夏色のいつもの客とのあれやこれや含めて、「アウェーでやるゆずのライブ」って感じだったような。
KinKiふたりも、ジャンプしてくれたらよかったのに〜。
トークは、来週もOAされるということで、期待してもいいのかなあ。

スワンソング…「遠距離恋愛ー♪」で盛大にふいた…
うーん…印象そこが一番強いです。