アニバーサリー

だいぶ遅れてしまいましたが、おとといでV6が14周年をむかえましたね!
めでたい!!
これからも応援し続ける。から、もっと6人でいるところが見られると嬉しいです。
こないだふと思ったんだけど、ガコイコが終わってから、まだ1年しか経ってないんですね〜。
もうずっと昔のことのようにも思えるなあ。
あーコンサート行きたい。
アジアコンの凱旋はあるのか?今年のカウコンはどうなるの??
早く教えて〜。

そういえば今日は嵐も10周年。おめでとうございます。
ブイやらキンキやらはなんか、いつの間にかTVに出てたって感じがするんですが、嵐なんかリアルにバックで踊ったり8Jでジュニアとして出てるのを見てたりしてたから、あれから10年も経ったの…!?と思うともはや恐怖なんですが。
10年あっという間。過ごしているときは長く感じるのに、振り返るとあっという間…。

ちなみに11月1日は何をしていたかと言うと、帝劇で「レ・ミゼラブル」を観ていました。
職場の同僚と行ったので、SHOCKのポスターを撮影できなかったのが心残り。
それにしても、帝劇の中は「SHOCK」「滝沢革命」「SHE LOVES ME」のポスターがたくさん貼ってあって、ファミクラかと思いました
劇場内でもSHOCKのポスター撮影してる人いましたよ。
最近舞台に行くと、ジャニファンの人に遭遇する率が高い気がします。