ヘイヘイヘヘイヘイヘイヘヘイ セイ!

2月に申し込んでいたSHOCKが7月に振り返られていて、まさにSHOCK中です。

今日のsmaSTATION!!はウルトラマン特集ということで
平成ウルトラマンもちょこーっとだけ紹介されてました。
もちろん、ティガもいた!
「イケメンウルトラマン」と言われてましたよ。
うん、知ってるよ★

画面にティガ(変身後)の映像が出ているのを見て
「つるの出てくる?」「ティガだったかな〜」などと言い合うロンブーの二人。
博のアップになってナレーターが「主人公のダイゴ隊員を演じるのはV6の長野博」と言うと
ロンブー+慎吾ちゃんが口々に「長野君だ!」「そうだ長野君だ!」と言い合ってました。
みんな「長野君」って呼ぶんですねえ。

いやいやいやしかし、23歳の博ですよ!!
若ぇ…。
グループとしてはトニセンだったとはいえ
やっぱり年齢的には新入社員とか、そんな感じなわけですよね。
今の年齢で振り返るからこそなんかちょっと新鮮です。

映像としては「自由を踏みにじって、何が正義だ!!」が使われてました。かっこよかった。
あと、キリエル人にハイヒールでぐりぐりやられているところ…。
顔正面からのカットだったので、ハイヒールは見えなかったですが…
あれ、横からのショットを使えばよかったのに(笑)

いつまでもとりあげてもらえる作品ってのは、やっぱりいいですね〜。
TVで見られて嬉しかったです。

以下、拍手お返事です

>紅美ちゃん
それそれ!それもそのうちのひとつです。
もっと見せてあげるよ♪いらないっつっても(笑)

>レナさん
えっ!!?衝撃的過ぎます…!!!
何があったんですか〜!?