わかれの季節…

VVV6が終わっちゃいましたね…。

なんとなく、LOVELOVEあいしてるのSPを見る。
V6の素」が始まる時に、ブイが番宣で乱入してた映像が残っているのです。
岡田とつよしがハグしてたり博が拓郎さんに抱きついたり…
あれから11年だって!
おそろしい・・・

と思ったらまだ公式ページ残っててびっくりしました。

http://www.fujitv.co.jp/V6/index_moto.html

なんと!なんかこう、優良ファンサイトのようなつくり(笑)
なつかしい〜。

どっか食べに行こうかとか、飲みに行こうかとかなると、まずVシュランで紹介されてた店をあたりました。
なくなると思ってなかったからすごくさびしい…。
石ちゃんの手紙も泣けました。
最後に花束もらう6人の姿も!
カメラマンにむかってくるイノ、優しい顔だなあ。

ずっとやってた番組がこう次々となくなってしまうと
時代なのかなあとか、不景気だからかなあとか、残念な気持ちです。
また新たな姿が見られることを願っています。


以下、拍手お返事です

>ぷりっつさん
私も書きながら社内恋愛ぽいな…と思いましたw
ツイッターの非公開リスト「kaisha」はかなり濃ゆいです…

変わる前に怖れているほど、変化はないのかもしれないですね。
関西圏になったらよろしくお願いいたします…。
とりあえず奈良に遊びに行きたいです!今度こそ

>レナさん
お久しぶりです〜。
東京は、お金がかさみますね…。
ヲタネットワークは、時々不思議になります。
なんでこんな遠くに住んでる人と友達なんだろ〜?って(笑)
素敵なことですよね。

九州行かれるんですか!!
うらやましい…。
私もこないだ博多に遊びに行ったんですが、「これが2ヵ月後だったらな〜」と思いました。
ぜひ楽しんできてくださいね♪