HOT:V6

ごくごく周囲の話なのか?
V6がキてる!!!


・会社の同僚の発言
「あの日(コンサート)から、朝のテレビをスッキリ→あさイチに変更しました」

・会社の同僚2の発言
「ゴウ君のにやにやがあたまから離れません」

・大学の先輩の発言
「チケットが落ちてないか探してる」

・サークルのひとの発言
「V6があたまから離れないのでホールドアップダウンを貸してください」

・大学の後輩の発言
「帰って速攻コンサートのDVD(Voyager、トニカミコン)を買いました」


なんと・・・!!
一緒に行った方も、そうでない方もいますが、かつてない反響です。
これは世間的にもキてるのではないかと錯覚してしまいそうです。

実際きてるの?あ、そうでもない?
玄人うけな感じ?あ、そうでもない??
「もっと評価されていい」って言ってもらって嬉しかったけど…
あとから誰に評価されたらいいんだ!?と思った。
たくさんの人ってことかな〜。

以下、拍手お返事です

>レナさん
サザエパーマって!笑
アリーは常に☆なんですね〜健ちゃんと気が会いそう☆
健ちゃんは、いろいろなグループのコンサートに行ってるから
さすが後輩のこともよくわかってますね〜

ていうかうえださん…!
私からはなんともコメントできないですが(たんとうでないのでw)
気になります…

福岡、私の分も楽しんできてくださいね!