対談希望

なんかあんまりかと思ったのでもうひとつ(笑)

今日のにこ健゜を読んで、少クラプレミアムで
ぜひつよしと健ちゃんの対談を〜!!と思ったのでした。

ざっくり、テーマ的な部分については

・「かわいい」と言われることについて
過去の発言より
つよし「申し訳ない!かわいく生まれてきてしまった」
健ちゃん「あ〜俺30になってもかわいいんだろうな〜」

・どんなアイドルが理想なのか
つよしは「偶像を超えたアイドルとして生きたい」と
健ちゃんは「悲しいほどにア・イ・ド・ル」って歌ってる
二人のアイドル観とは?

・ファンのみんなからの要望について
二人とも「みんなの要望」についてよく口にするので。
大人との戦いについては、オブラートに…

・表現することについて
うーんこれは難しそうだけど。
現在、ガシガシ表現をしているつよしと
たぶんいろいろ考えている健ちゃんの話がきいてみたい。

・グループについて
グループについてどう思っているのか?

・おかあさんへの思いについて
…はちょっと苦しくて聴けないかも。
二人が話したそうだったら。

*******

これは、絶対面白い!
同級生で、成人式も一緒にやってて、
「ファンに対して正直に話したい」という気持ちをよく口に出す二人で
きっと今まで以上にいろいろ考える年齢とキャリアで
岐路のような、状況下。
見たいな〜見たいな〜。
きっかけがあるとしたら、二人で舞台or映画やるとき?
なさそうだな〜(笑)

面白いけど、そこまで心境を明かしちゃっていいんかな?って気もしますね。
(明かすこと前提だ)
見たい、見たいけど悪い気もする、でも二人とも話したそうな気もする。
う〜んでもやっぱり見たい方が勝る!
NHKさま、何卒願いいたします。