ラッシュ

だいぶごぶさたで・・・
見てもらってる人もいるのかってくらいの放置っぷりですが;
いやー毎日忙しいです。なんで忙しいのかよくわからん
たいしたことやってるわけでもないのにな〜
お金もそんなにもらってないのにな〜と、最近はめっきり悩む方向に。
景気良くなんないかな〜〜

しかしまあ別につらいことばかりでもなく
毎日twitterしたりとか、生の人たち見たりとか、それなりに楽しくやっております。
今日からは「料理の怪人」OAですね!!
まだ見てないんです。見るの怖い〜
あの"コメディアン"みたいな服とか…笑

最近長野さんラッシュですが、やっぱりスタジオでゲスト…よりも
お外ではしゃいでる姿が良い!というのを
こないだ改めてみた昔の映像で再確認いたしました。
そして、設定(キャラクター)があった方が動きやすそうだな〜と。
最近のバラエティの流行とはちょっと違うかもですけども…。
スタジオでにこにこ話してる姿もかわいいけど、
外で暴走してる姿もかっこいいからね!!(いろんな意味で)

ということで、今出てほしいな〜と思うのが、断然「イッテQ」です。
毎週とは言いませんよ、全然!
一月に1度くらい、世界の珍食材を探しに行ってきたらいいじゃない。
時には手越と行ったらいいじゃない。
いい働きすると思うんですよ、ぜひ出てくれないかな〜
やっぱ大袈裟先生世界一周とか何度見ても最高だもん。